SSブログ
      

予習 [ライブ]

EAGLESの来日公演に合わせて、
2004年11月のメルボルンでのライブDVDが再発売されました。
超有名ナンバーの数々、コアなファンならずともお勧めです。

フェアウェル・ツアー ライヴ・フロム・メルボルン(初回限定スペシャル・プライス) [DVD]








HOTEL CALIFORNIAが鳥肌もんなのは勿論、
前半で演奏されているWASTED TIMEは何度見ても涙が出そうになります。

それにしても、映像見てて気になるのがギターの本数ね。
一曲毎に全員持ち替えてるんじゃないの?って位持ち替えます。
全部で何本使っているやら・・・誰か数えてみて下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


あと、今回のツアータイトルでもある、このアルバムも必聴ですね。

LONG ROAD OF EDEN(LIMITED DELUXE EDITION)








3月1日から始まる来日公演に向けてモチベーションが上がる事間違い無し!


・・・僕はスケジュールの関係で日本公演は見られませんが(汗)・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大巨人

こんばんは。大巨人です。
EAGLESいいですね~!自分のお小遣いで初めて買ったアルバム(LP)がHOTEL CALIFORNIAでした。イントロの12弦が・・・最高にシビレる~!!
I Can't Tell You Why(言いだせなくて)も結構好きで、今でも聞いてます。
来日公演があるなんて全然知らなかった。
仕事が忙しすぎるんだよ~!
それでは、また。
by 大巨人 (2011-03-09 23:08) 

hi-watt

やっぱり、昔聞いてたものに帰るんだよね~
LIFE IN THE FAST LANEもかっちょいい!


by hi-watt (2011-03-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。