SSブログ
      

Twitter [ひとりごと]

自分の事をつぶやいてる人がいたので返信しようかと思い、
遅ればせながらTwitterのアカウントを作成してみた。

使い方がよくわかんないから説明を読んでみた。

・・・なんだか面倒になってやめた(汗)



練習なう (Twitter風)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

節度ある乱暴もの3号

渡邉さんこんばんは!!

Twitterデビューしたんですか?
自分も数ヶ月前から始めてはいますが、いまだに使い方良く解かってないけど、大将のつぶやきや好きなミュージシャンの方のつぶやきを読む為にやめずにいます(汗)
(ほぼ読み物の様になっちゃってます・・・・(笑))
by 節度ある乱暴もの3号 (2011-04-29 01:51) 

hi-watt

節度ある乱暴もの3号さん、こんにちは!

Twitterね、アカウントは作ったんですけど、フォローするとか、フォローされるとかっていう表現が、なんだかストーカーっぽくて(汗)・・・

多分僕は向いてないですね。
だいたい、ブログ自体がつぶやきみたいなもんですから(笑)

by hi-watt (2011-04-29 11:14) 

マキオ

高石マキオ
@Makionyaaa
ヨロシク!
www
by マキオ (2011-04-29 13:57) 

hi-watt

マキオもやってんだ (^_^;;

by hi-watt (2011-04-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マー坊リハTwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。