SSブログ
      

東大宮 ヘヴンズ・バー [ライブ]

昨日「ヘヴンズ・バー」にお越し下さった皆様、
ありがとうございました!

1セット目が始まった時はお客様もまばらで、
一時はどうなる事かと思いましたが、
徐々に増えてきて、2セット目は満席状態でした~


このトリオは6月のライブ以来でしたが、
いつ会ってもすぐ出来ちゃうとこがよいです。

山崎さんの新曲もよかったし、今野さんの曲はいつやっても刺激的。
個人的には昨日の「SEPTEMBER IN THE RAIN」のようなアレンジの曲にも、
たくさんトライしていきたいと思っています。
そうそう、MCで「雨どころか、相変わらずの猛暑で・・・」と言ったら、
帰り道で土砂降りにあいました[雨]


次回は11月18日の予定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。