SSブログ
      

泉谷しげる@日本橋三井ホール [泉谷しげる]

今年一発目の泉谷大将ライブ@日本橋三井ホール、
無事に終わりました。

終わってみれば2時間50分の長丁場。
今まで僕が参加した大将のライブの中では、
ステージにいた時間が一番長かったですが、
やってると長さは感じないものですね~

今回は、5日に受け取ったセットリストに、
今までやった事が無い曲が多かったのですが、
2日間の準備で、なんとかカッコついたので一安心。

中でも、新曲の「KEEP OUT」は、かなり気持ちいいです(笑)
他にも、まだ僕がやってない新曲があるので、早くやりたいですね~


皆様、お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

季節風

始めまして。ブログ楽しく読ませて頂いています。
突然で申し訳ありません。2012年もあおい輝彦さんのコンサートはありますか。関東近辺でのコンサート情報が知りたいのですが・・・不躾で申し訳ありませんが、教えていただけますか。宜しくお願い致します。
by 季節風 (2012-01-08 11:17) 

hi-watt

季節風さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

あおいさんのコンサート、今年もありますよ。
まだ公式に発表されてないようですが。
よかったらこちらでチェックしてみて下さい。
http://www.min-on.or.jp/play/index.html
by hi-watt (2012-01-08 11:32) 

チカといいます。

渡邉さん、宮崎にも四谷にもいらっしゃらず、野音でもちょっとだったし…
「やった事無い曲多し」「僕と板谷も出番が多そう」とのこと、楽しみでした♪

野良犬!電光石火!!かっこよかった!!!新曲ももっと聴きたいです~
by チカといいます。 (2012-01-08 18:46) 

hi-watt

チカといいます。さん(?)、コメントありがとうございます。

そうですね、参加出来なかったライブの分を、
まとめて取り返した感がありました(笑)

これからも、大将共々応援宜しくお願いします!

by hi-watt (2012-01-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。