SSブログ
      

recリハ [HYPS]

今日は、はたけやま裕ちゃんの、
新しいアルバムのレコーディングに向けてのリハーサルでした。

先日のバースデー・ライブ時のメンバーと曲がベースだったので、
短時間でしたがつつがなく進行しました。

皆さん素晴らしいミュージシャンなので、
当日は更に素晴らしいサウンドになる事間違い無し!

僕は・・・
譜面を清書するという大役(?)は終わったので、
あとは練習あるのみ(汗)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

あきばひろのり

QP...外れた?(´Д` )

そのアルバムが出来上がったら購入します!


by あきばひろのり (2012-01-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2週間no treble ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。