SSブログ
      

九州ツアー終了 [ひとりごと]

鹿児島からの帰り、富士山がよく見えてました~

2012_02_03.jpg

珍しい訳じゃありませんが、やはり見えるとなんだか得した気分(笑)

しかし、今回の九州四日間(その前日は微妙に大阪)は、やたら寒かった。
特に長崎は演奏中でも凍えそうな寒さ。そして鹿児島では雪!
福岡辺りでの雪は経験してますが、鹿児島での雪は初めてでした。

でも、雪の向こうの桜島、ってのはなかなか見られないから、オッケーでっす!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あきばひろのり

お疲れさん!(^^)

富士山かぁ...。
オレは遠くから一回だけ見ただけ。

でも、そのうち噴火するらしいよ。Σ(゚д゚lll)
北海道は外は寒いけど室内は暖かいよ〜(o^^o)

逃げておいで〜!


by あきばひろのり (2012-02-04 00:12) 

hi-watt

冬場は都内からでも結構見えるんだよね。
北海道だったら羊蹄山もきれいだよね。


by hi-watt (2012-02-04 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鹿児島MAYONES JABBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。