SSブログ
      

マー坊ディナーショウ@原宿ラ・ドンナ [フォーリーブス]

マー坊ディナー・ショウ、無事に終わりました~

今回はいつものライブとはだいぶ違う感じでしたね。
まず、開場と同時にマー坊がお客様お出迎え。
普通のディナー・ショウではあり得ません!
そしてステージではバンドがウェルカム・ミュージック生演奏。

まさにマー坊のディナー・ショウならでは。


その後のライブも、マー坊のトーク絶好調で、
お楽しみ頂けたのでは???


更に、夜公演では江木さん乱入!
ライブ見ながらワインを一本空けてたそうな・・・


当然打ち上げでも江木さん絶好調。
えっと、今日は誰のショウだったっけ???・・・
でも、帰り際マー坊が江木さんにすごく気を遣っていたのが印象的でした。
こんなところにリーブスの絆みたいのがあるんだなぁ~と。


んでもって今日は、マネージャーのKさんの誕生日だったそうで。
HAPPY BIRTHDAY!


皆さんお疲れ様でした!




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

奈良清美

渡邉さん…おはようございます!
ディナーショウお疲れさまでした。

ありがとうございました。渡邉さんのブログでショウの感じ、マー坊、トシ坊の様子が分かりました。

同じ時間を共有する事が出来なく淋しさはありますが……ありがとうございました!

早く春が来ますように……。
by 奈良清美 (2012-02-19 08:56) 

mk

渡邉さんはじめ 養老バンドの皆様 素敵な演奏 ありがとう
ございました(お若いちーちゃんには 悪いですよね 養老なんて)
でも 言いだしっぺは・・ ハハハ
ショーはリリースさんも お話した時に言ってられましたが
とっても  あったかいショーでしたね

1部で帰ったので 2部のとし坊には 会えなかったのが 少し残念
なんやかんや言っても FLの絆は 強いですね
マー坊 1部では ター坊 公ちゃんの事思ったら。。 歌詞が・・飛んじゃったりした場面も ありましたが 

打ち上げも絶好調で (^o^)丿
マネージャーKさん バースデーだったんですか 
〇才 オメデトウ ヽ(^o^)丿
 
by mk (2012-02-19 11:11) 

黄帽

お疲れ様でした。

私はジャズが大好きなのでウェルカム生演奏に感激いたしました。
「酒とバラの日々」「いつか王子様が」
まさに大好きな人のディナーショーにぴったりすぎです^^*

養老バンドばんざーい!
これからもおりもさんの歌とともに素敵な演奏を聴かせて下さいね。

Kさんのお誕生日
おめでとうございます。
by 黄帽 (2012-02-19 16:14) 

hi-watt

清美さん、こんにちは。

マー坊ライブはずっと続くと思いますので、
いつかお越し下さい!


by hi-watt (2012-02-20 12:26) 

hi-watt

mkさん、こんにちは。

昼の部にいらしてたんですね。
楽しんで頂けて何よりです!
またお待ちしてます。


by hi-watt (2012-02-20 12:28) 

hi-watt

黄帽さん、こんにちは。

ジャズがお好きなんですね!
ウェルカムにジャズを生演奏でやるのは、
実は割と間際に決まったのですが、
喜んで頂けて何よりでした。

またお待ちしてます!


by hi-watt (2012-02-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

再びピックアップ交換ヤマ場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。