SSブログ
      

北公次さん、ゆっくり休んで下さい。 [フォーリーブス]

また悲しい知らせが届いちゃいました。
あまりにも急すぎて、なんだかよくわかりませんが・・・

北さんに最後に会ったのは、
確か、あおい輝彦さんのツアーの初日、
中野サンプラザだったかな。

応援に駆けつけて下さって、
ステージにも上がってましたね。

僕の中では、北さんは、その時や、
その前のフォーリーブス・アコースティック・コンサートの頃のまま。

フォーリブス サイン.jpg


北さん、そっちにはター坊もいるから寂しくないですかね・・・
でも、公ちゃんとター坊じゃ会話にならないかな・・・


ゆっくり休んで下さい。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mk

渡邉さん ありがとうございます
フォーリーブス 4枚の葉っぱが2枚になってしまいましたが
私たちの心の中は 今もずっと4枚のままです

どうか おりもさん 江木さんの事 バックで支えて下さいね
公ちゃん63歳  若すぎます 淋しい 悲しいですね

by mk (2012-02-23 22:08) 

hi-watt

mkさん、こんばんは。

フォーリーブスのアコースティック・コンサートをやっていた頃が、夢のようです。ついこないだの事なのに・・・


by hi-watt (2012-02-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅行代理店ラフ・ミックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。