SSブログ
      

あおい輝彦@石央文化ホール [あおい輝彦]

今日は、3月25日から続いていたあおい輝彦さんの中国山陰ツアー、ファイナルでした。
会場に入る前、近くの公園の桜が見事だったので、しばし寄り道(笑)
2012_04_08_1.jpg
まだ少しつぼみが残ってるから8分~9分咲きなんですかね。
やはり、この時期に桜を見るといい気分です!


そして、コンサートは・・・もちろん大盛況でした。
全会場、入り待ち出待ちをして頂いたファンの方々、ありがとうございました。
嵐の松江等、大変だったと思います。今後共応援宜しくお願いします。

終演後は、軽く楽屋で打ち上げしました。
あおいさんとバンドメンバーでパチリ!
2012_04_08_2.jpg

15日間旅を共にしたメンバーです。
途中で席を外した人が何人かいますが(汗)

次回は、5月ですね!
また盛り上げますよ!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。