SSブログ
      

泉谷しげる全曲制覇ライブ Vol.2 [泉谷しげる]

泉谷しげる全曲制覇ライブ Vol.2
無事に終わりました~

今回はリスト上は34曲だったんですが、
案の定増えてましたね(笑)

面白い曲、カッコイイ曲、おしゃれな曲、これって曲?・・・
今回も多彩なラインナップで、こちらも楽しく演奏させて貰いました。

終わる寸前、もう時間オーバーしてたんですが、
ステージ袖でマネージャーのサムが、
すごい形相でこちらを睨んでたのが印象的でした(笑)

朝から準備に追われたスタッフ、お客さん、
そして、我らが泉谷大将とバンドメンバー、
お疲れ様でした!

また来月ね(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。