SSブログ
      

マー坊リハ [フォーリーブス]

今日は、7月28日の、おりも政夫さんライブのリハでした。
ちょっと早いですが、この先マー坊はコロッケさんの舞台で忙しくなるので・・・

マー坊は中日劇場で「ある事」を特訓してからライブに臨みます。
お楽しみに~~~

(ちゃんと練習してくれるかな・・・)



さてと、先日の江木さんディナーショウのリハで、
マネージャーのK氏が踊ってた理由がわかりました。

驚愕の事実!?

江木さんが振付を忘れていたので、教えていたそうです(汗)
びっくり~~~

僕はてっきり、K氏がフォーリーブスに入ろうとしてたのかと・・・


関係ないけど、これ、今日の昼飯。
2012_06_12.jpg
みんなで韓国料理を食べに行きました~~~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

まーぼーファン

Nice!渡邉さん。
K氏がmemberにって
ヾ(≧≦)〃
トシ坊より踊れるK氏。
liveに参加される日は、近い?
と『中日劇場』ある事をして??
楽しみにしてます^^;

by まーぼーファン (2012-06-13 07:10) 

mk

渡邉さ~ん ブログUP ありがとうございます
とし坊DS おつかれさまでした

ホ~~ K氏の あの振りの 理由 ウフフ  
K氏 が 助っ人で 入る なんてね

マー坊が お芝居中で 特訓 何かな もしかして・・かな
live当日 たのしみに してま~す



by mk (2012-06-13 13:24) 

hi-watt

まーぼーファンさん、mkさん、こんばんは。
K氏がステージに上がりそうになったら阻止しますから(笑)
当日お楽しみに!
by hi-watt (2012-06-20 01:21) 

Fumiko

渡邊さん、昨日はお疲れ様でした。久々のマー坊ライブ参加できて
楽しかったです。最初は、私もマー坊と同じで急に始った気がして
マー坊も最初は本調子ではなかった気がしたけど、中盤はマー坊らしさと初挑戦ウクレレ演奏、「どうして」の盆踊りバージョンは楽しかったです。
渡邊さん、あのタオル貰えたんですか? 一瞬貰えるのか?と期待したのですが、世の中そんなに甘くないですよね。ライブ見てから気がついたけど、今回はバンドさんの紹介なかったですよね?2STで紹介したのかなあ?マー坊もライブの準備が十分でない事を話していたから
許してあげてね。又、次回、楽しみにしています。ありがとうございました。又、明日から頑張ります。



by Fumiko (2012-07-29 19:19) 

hi-watt

Fumikoさん、こんばんは。

あの手ぬぐいは貰えませんでした(笑)
メンバー紹介は、2回目のステージではしてましたよ~

またお越し下さ~い!!!
ありがとうございました!!!

by hi-watt (2012-07-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。