SSブログ
      

リハーサル [HYPS]

今日は、7月3日にヤマハホールで行われる、
はたけやま裕ちゃんのコンサートのリハーサルでした。

またまたありえない位難しい譜面が来てましたが、
コンサートは素晴らしいものになる事間違い無し!

お楽しみに~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

こんにちは!渡邉さん!

裕さんのライブ♪頑張って下さいね。
一人一人がすごいミュージシャンなので本当に見ていて聴いていて感動です!

しばらく生ライブに参加していませんね…私(>_<)

そうそう、最近 渡邉さんをよく見ますよ?!笑

バライティ-番組で…黒沢さんのディナーショーが流れて「あっ!渡邉さんだ!」笑

それからYGクラブの会報にター坊のビデオライブの写真が…そこにもしっかり渡邉さんが!笑


なんだかずっと会っていないような気がしません…(^.^)おかしいですね。
by 奈良清美 (2012-06-27 18:43) 

hi-watt

清美さん、こんばんは!

黒沢さんのディナーショウがオンエアされてたんですか?
知りませんでした~

またライブに来て下さ~い!

by hi-watt (2012-06-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

G's barコントラバスのアンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。