SSブログ
      

休憩 [一息]

今日は特に何をするでも無く、
譜面を送ったり、ちょっと練習したり・・・

たまにはのんびりしないと・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あきばひろのり

久しぶりにコメント!(^^)

ちなみにオレも今日は飲んでのんびりとしてますが...。

で、最近のふとした疑問!

シールドの方向性ってホントにあるのかなぁ?
諸説あるけど...。

今、頼まれてアコギのピックアップシステムを設計しているんだけどピックアップにも方向性があるのか?と...。

多分、日本の電源仕様が2極だから色んな説があるんだと思うけど...。

はまったらキリのないアースとノイズの理屈に悩まされてます。orz

と、全然のんびりとしてないじゃん...。(ーー;)

現場の意見を...。(^^)



by あきばひろのり (2012-07-26 20:59) 

hi-watt

あきばくん、こんばんは~
さすがにマニアックなコメントだねー(笑)

現場だと優先順位があってさ、まず、音が出るってのが最優先(笑)
んで、ノイズとかの問題が無い、が次かな。
その次は多分、演奏上のミスが無い。
最後が音色がいい。

シールドの方向性で悩むよりは練習した方がいい?(笑)
ノイズ対策は必須だね~
by hi-watt (2012-07-27 01:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ERNIE BALL VP Jr.PRS Artist Package C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。