SSブログ
      

新入り [エレクトリック・ベース本体]

さてと、最近足しげく楽器屋さんに通ってましたが、
めでたく我が家に新入りさんがやって来ました。

写真等々は(多分)近々アップしますが、
割と普通のベースです(笑)

買った早々、そのまま仕事に持って行きましたが、
何にも違和感ありませんでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ヘヴンズ・バーFODERA EMPEROR 5st 3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。