SSブログ
      

青いベース計画第二弾③ [エレクトリック・ベース本体]

去年の11月末に実行に移した「青いベース計画第二弾」ですが…

確か納期1年半だったはずなのに木工部は完成。
あとは塗装と組み込みを残すのみとなりました。

塗装前の写真を見せて貰いましたが…
超カッチョイイですよ!
このままナチュラル・フィニッシュで何の問題もない!

…でも、塗っちゃいますよ(笑)
MSGのK村さんが「本当に塗るの?」と何度も念を押してましたが…

塗ります!

これでまた塗るのを躊躇すると、僕は多分一生、
色んな意味で自分の本当に気に入ったベースを手にする事が出来ない(笑)
塗るためにゼロから作ったんだから、誰が何と言おうが塗ります。

写真をアップすると皆に塗るのを止められそうだからアップしません(笑)

来月アタマ位には手元に来るかな~

結局納期8ヶ月?(笑)

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
奈良 清美

渡邉さん!こんにちは!
お久しぶりです。毎日暑いですね。

お元気でしたか?
青いベース…楽しみですね。誰がなんと言おうと楽しみですよね(笑)

私は久しくライブから遠ざかっております…。実家の母の足となり買い物や病院…結局人工股関節の手術をし只今入院中(汗)

親が年を取ると色々ありますね。

ゆっくり 静かにjazzでも聴きたい気分です♪

渡邉さんもこの暑さに負けず頑張って下さいね!私ももう暫く母の入院に付き合います…バテないように(^.^)!
by 奈良 清美 (2013-07-10 15:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0

EA iAMP Doubler茶色いベース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。