SSブログ
      

FODERA EMPEROR Blue Burst 現場投入二日目 [エレクトリック・ベース本体]

FODERA EMPEROR Blue Burst 現場投入二日目でしたが、
早くも只者じゃない片鱗を見せ始めています(笑)

2013_07_31_Emperor_01.jpg

まだ新品なのに懐が深い。
スモールフレットのおかげで左手の押さえ方一つで音色も変えやすく、
ソフトに弾いてもハードに弾いても、そのまま素直に反応してくれます。
ま、これは逆に言えば、雑に弾いたらそのまま再生されるという事ですが、
こういうベースをコントロールしながら弾くと言うのが至福の時なのです(笑)

まだまだこの楽器のポテンシャルを計りながらの演奏ですが、
今日は演奏中に何度も心の中で「イェーイ!」と叫んでました(笑)

弾く度に進化して行くのが感じられるベースは久しぶりかも!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

FODERA EMPEROR Blue ..ホームページ工事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。