SSブログ
      

Bobelock Bow Case [コントラバス関連]

Bobelockのファイバーグラス製弓ケース、
青が欲しくてアメリカの楽器屋さんに2月に発注してましたが、
やっと届きました!(笑)

2014_08_15.jpg

発注時に、「店頭在庫もメーカー在庫も無いのでいつになるかわかりません。」
と言われていたので覚悟はしていましたが、半年待ちました~(笑)

たかが弓ケースなので、「待った甲斐があって大感動!」…とかも特に無いです(笑)



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

EBS neoline 112KORG PB-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。