SSブログ
      

Inner Bamboo DUAL BASS PREAMP for Acoustic bassist [アンプ・周辺機材]

2月にオーダーしていた、
「Inner Bamboo DUAL BASS PREAMP for Acoustic bassist」
が、ようやく完成して手元に来ました。
色は…もちろん青です(笑)

2014_09_10.jpg

ちなみにポルシェのアクアブルーです。
何やら、筐体の塗装をしてるのが自動車の塗装屋さんだそうで、
カラーコードを伝えれば、ピッタリその色にしてくれます。


んで、音は…
そういえば、知人が使っているって事と、
信頼できる店員さんの勧めがあっただけで、
音出してなかったな(笑)

手元に来たけどまだ音出してない。
…どころか通電もしてない(笑)

いずれ音出します(笑)



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

Oriente MB-33Oriente MB-33 裏板が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。