SSブログ
      

伊達市ふるさと会館MODホール [ライブ]

濃い~~一日が終わりました。
古澤巌さんとはたけやま裕さんのコンサート。

2014_11_24伊達.jpg

はたけやまさんとは長い付き合いになりますが、
ピアノの阿部さんは3年ぶり位2度目の共演。
そして、古澤さんとは去年のはたけやさんのレコーディング以来ですが、
ステージでは初共演。もちろん古澤さんの曲を演奏するのは初めて。
しかも前リハ無し、と来れば、もう笑うしかありませんでしたが、
本番は無事終了しました[るんるん]

今日のベーアンはマークベース、ホワイトキャビ!
やっぱり色が違うだけでなんとなくテンションアップ[グッド(上向き矢印)]
2014_11_24_1.jpg
これ、スタッフさんの私物だそうです。
ご自身もベーシストで、なんと、ノーキー・エドワーズと共演した事もあるとか!

…ありがとうございました!

そして終演後…古澤さんがめっちゃ食べる方なので、
関係者打ち上げの後ラーメン屋に寄り、
更にお目当ての餃子屋さんが閉まっていたため、ドイツレストランでダメ押し。
帰りの新幹線も爆笑トーク炸裂で、あっという間に東京に着いてしまいました。

濃ゆくて長くて短かった一日終了。
それにしても、伊達市の皆さん、みんないい方たちばかりでした。

ありがとうございました!


共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。