SSブログ
      

ベースアンプ一新 [アンプ・周辺機材]

メインのベースアンプを久しぶりに一新しました。

WALTER WOODS SM-225 STEREO
Epifani UL D.I.S.T. 210

2015_09_12.jpg

WALTER WOODS は、エレベとウッベを持ち替える時に別々のキャビネットに振り分けて鳴らしたいため、
(でも完全に振り分ける訳ではなく、微妙にパンでバランスを取りたい)前々からこれにしたいと思っていました。

Epifaniは、実はこれまで使っていた112を購入した時から、音は210の方が理想だったのですが、
収納スペースの関係で諦めざるを得ませんでした(笑)
で、収納スペースの方が何とか拡張出来そうだったので、これに買い替えたのです。

これで自分の理想のシステムにかなり近付いたと思います。


共通テーマ:音楽

Facebook コメント

bartolini MPB2-918SM-225/UL D.I.S.T. 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。