SSブログ
      

ストラップ切れた~ [アンプ・周辺機材]

15日から始まった、あおい輝彦さんの九州ツアー。
初日の本番でロックンロール・メドレーの最後の方、
ノリノリでジャンプしながら弾いていたら、
突然ストラップが切れました(笑)

今までもストラップを切った事も、
ストラップが外れた事も何度となく経験していたので、
さほど焦りませんでしたが、
その後の休憩で急きょ修復、
後半のステージも無事に乗り切りました。

ですが…

翌日確認してみると、新しく開けた穴の周りに
新たな亀裂が入ってる(汗)

このストラップ、2003年にYIN-YANGをオーダーした際、
同じカラーリングのストラップがいいな、と思い、
自分で革を染色して作った物なので愛着があったのですが、
もう革が劣化してるから寿命なんですね。

2015_10_19.jpg

なので、博多のBIGBOSSで新しいストラップを調達して来ました。
あおいさんのツアーにぴったりな青いストラップ!

これでまた遠慮せずにジャンプ出来ます!

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。