SSブログ
      

「Dのロック」 [YouTube]

これは8月9日の配信ライブの前日にアップされた物ですが、配信ライブのセットリストに入っている事が公表されていましたので、あえて歌い始める所までで終わりにしました。

イントロのディストーションがかかったギターもダビングした訳ではなく、元々大将が弾いていた音を抜き出してアンプシュミレーターで歪ませ、更にド頭で大将が弾いているコードストロークをバッキングとして挿入、となんとも手の込んだ細工をしております。

で、大将が歌いだしたら顔がドアップになり機材トラブルで終了、という事で…(^^♪



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。