SSブログ
      

上妻宏光 ソロデビュー20周年特別公演 -伝統と革新-  [ライブ]

先日の兵庫に続いて今日は東京公演。

2021_10_24_2_オーチャード.JPG

後列左から、押尾コータローさん、由紀さおりさん、主役の上妻宏光さん、東儀秀樹さん
前列はアホで愉快なサポートメンバー、左から、はたけやま裕さん、伊賀拓郎さん、途中で音出なくなった人、ゆよゆっぺさん。



今回も上妻さんは終始笑顔でノリノリ~
一筋縄でいかない豪華ゲストの方々との丁々発止は見どころ聞きどころ満載!
袖で聞いててもスリル満点でした!


演奏途中で盛り上がってジャンプして着地したらベースの音が出なくなる、というトラブルがあって一瞬焦りましたが、出ないもんは出ないのでフレットレスに持ち替えて社会復帰(;´∀`)

終わってから足元のプリアンプをよく見たら、ケーブルが当たってツマミが0位置まで回ってたと言う…ちゃんとテープで固定しましょうね!って事で勉強になりました。

個人的には昨日の阿蘇ロックフェスティバルからアタマを切り替えて、のはずだったのですが、上妻さんのコンサートも始まってみたらサウンドは違えど熱量はロックフェスと変わらず…思わずジャンプしたのが事の発端でした~~~次回からロックフェス並みの対応をしておきましょうね~


終演後東儀さんとギター製作ベース製作の話でひと盛り上がり…話は尽きず…記念写真
2021_10_24_3_オーチャード.jpeg




上妻さん、改めてソロデビュー20周年おめでとうございます!!!
今後の益々のご活躍を信じて止みません!!!



共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。