SSブログ
      

BL Grancino model 2021 [コントラバス関連]

ペルマンに載せていたstat-b vintageをGrancino modelに載せ替えるために台座を製作しています。

2023_07_19_02.jpg

stat-bのコルクはなるべく薄めの方が良好との事なので、台座を思い切って大きめにしてあります。当然駒に影響が出るはずですが、それは目をつむって…


これでペルマンはノーマイクになってしまいますが、いざと言う時はFishmanとDYN B P48の合わせ技ですかね。

片やGrancino modelの方はLIFE LINEとSTAT-Bの組み合わせになるので、ライブ時にかなりアドバンテージがあるはず。

共通テーマ:音楽

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。