SSブログ
      

ちなみに・・・ [アンプ・周辺機材]

090112_003332.jpgこれがほぼ標準仕様の同モデルです。トップ材が違うので見た目の色が違いますが、それ以外に数箇所、僕のアイディアで変えて貰いました。
・・・でも、他の楽器の人から見たら「だから?・・・」って事なんですよね。いいんです、わかってくれる人だけにわかってもらえたら。だって、どんな楽器で弾いたか、より、どんな演奏をしたか、の方が間違いなく重要ですから。
でもね、会心の演奏をするために、自分にとっての究極の楽器ってのが必要なんですよ。どこか一箇所だけでも気になるところがあったら、音だけに集中するのが難しくなりますから。
2009年も、自分の楽器を追い求めますよ。周りから白い目で見られようとも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メインベース・・・ホームページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。