SSブログ
      

ホームページ [パソコン]

ホームページ更新.JPG
今日はずっとホームページを更新していました。
・・・って言っても大したもんじゃないのですが、なんせパソコン相手の作業ですから、途中で動画サイト見ちゃったり(もちろん音楽のね!パット・マルティーノが異様によかった・・・)、友人のサイト見ちゃったり、なかなか進みませんでした。
それにしても同業者の人のサイトってみんなカッコイイよなぁ~~~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

turn

見やすくなりましたね!
おつかれさまでした^^
by turn (2009-01-12 23:44) 

hi-watt

なかなかカッコヨクならんもんです。
トップページの(注)を是非クリックしてみてくださいね。
by hi-watt (2009-01-13 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。