SSブログ
      

相馬フローラ~~~大雪~~~ [ライブ]

profile002.jpgチャリティコンサートにお越し下さった皆様、ありがとうございました。思いがけない大雪にもかかわらず、あんなに大勢のお客様!聞けば、浜通り(この呼び方も、相馬出身の芳賀さんに今回教わりました。)で、こんなにまとまった雪が降るのは珍しいとの事、帰り道は大丈夫でしたか?
 今回は、スタンダードジャズと日本の曲を織り交ぜてお送り致しましたが、いかがでしたか?ステージ後半では手拍子で盛り上げて頂き、我々も本当に楽しく演奏する事が出来ました。
 今回、相馬には初めて来て、ほんの短い滞在でしたが、ゆったりした時の流れ、おいしい海の幸、そして人の温かさに触れ、都会の喧騒に暮らす我々にとって、本当に貴重な時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。また、是非この街で演奏したいと思います。そして、相馬の皆様、地元出身のフルートプレイヤー芳賀文恵さんを是非応援してあげて下さい!!!
SEE YOU SOON!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。