SSブログ
      

相馬を後にして・・・ [リペア関連]

二日間の演奏を終え、今日相馬から帰って来ました。
昨日の大雪とはうって変わって抜けるような青空、
絶好のドライブ日和でした。
(あ、車移動だったんですよ~~~)

常磐道をひたすら走って来て今回初めて知ったのですが、
なんと途中で富士山が見える場所があるんですね!!
しかも、結構大きく・・・
やっぱり、富士山が見えると素直に嬉しいです。

そんなこんなの快適なドライブの末、
帰宅後はやっぱり楽器のリペアです。
フレット調整.jpg
冬場に入りネックが少し痩せてフレットが出っ張って来たので・・・
でも、バリを削るのが2回目ともなるとさすがにエッジをちゃんと仕上げないと
いけなさそうなので、専用のやすりを購入する事にします。
(今まで持ってなかったんかい!?とリペアマンに怒られそうですが・・・)
またまたお楽しみ個人輸入ですね~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。