SSブログ
      

翼なき野郎ども [泉谷しげる]

今月もCSテレビ朝日「泉谷しげると翼なき野郎ども」の収録が迫ってきました。
ゲストの方の音源が届いたので勉強してました~~~

翼なき・・・楽譜.jpg
こんな感じです。

いつも音源が送られて来るだけなので、
自力で耳コピして譜面を作ってます[音楽]


この番組に借り出された頃は、収録前夜に音源が送られて来ることもあったのですが、
近頃は、曲目決定がわりと早いので助かります[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・とは言え、
実際は、皆さんご想像通りの「現場合わせ」で仕上げてまーっす[exclamation]

さて、今回のゲストは誰でしょうか???
この譜面のタイトルがヒントですね・・・
あ、でも、これが全部オンエアされるかどうかは、
いつもの通りわかりませんよ[ー(長音記号1)]

もし違う曲になっちゃったらあしからず[ふらふら]


では、また、収録が終わったらレポートしますね・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

MS

わかった!
堺正章だ!(違)

頑張ってくださいね!
by MS (2009-02-23 01:09) 

hi-watt

惜しい!(笑)
by hi-watt (2009-02-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。