SSブログ
      

ター坊 ありがとう [フォーリーブス]

ター坊
フォーリーブス
ファンの皆様
スタッフの方々

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

2009_2_21_本番前.jpg

2009_2_21_リハーサル.jpg

2009_2_21_本番前 ター坊.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ほたる

フォーリーブスのファンです。
1月28日の皮のジャケットとギターとター坊の写真。壁紙にしました。
最後まで本当にありがとうございました。
by ほたる (2009-02-22 08:58) 

hi-watt

ほたるさん、こんにちは。

ジャケットは宝物です。
これからも特別な時に着られたらいいな、と思います。

そして、応援ありがとうございました。
コンサートの時いつも感じてました。
フォーリーブスって、メンバーと会場のファンと、
全員で一つのグループなんだなぁ、って・・・

今後もメンバーのソロライブ等があると思いますので、
引き続き応援宜しくお願いします。
by hi-watt (2009-02-22 12:58) 

クッキー

フォーリーブスの大ファンでした。
その後は拓郎さん泉谷さんファンです。
29日はお目にかかれなかったので
泉谷さんのライブも良く行くのでお目にかかれるのが楽しみです。
大好きな人が繋がっているってなんだかうれしいです。
ター坊のすてきなお話ありがとうございます。
by クッキー (2009-04-12 10:21) 

hi-watt

クッキーさん、コメントありがとうございます。
フォーリーブスと泉谷さんって共通点がなかなか見つかりませんが、
演奏してると、どちらもファンの皆さんが温かいっていうのを感じます。
客席もステージ上も、それなりの歳月を生きて来られた人達だからなのか、優しさが溢れてる・・・江木さんが憎まれ口叩いても、泉谷さんが罵声を浴びせても、それは愛情だったりエールだったりして、お客さんもそれを受け止めて投げ返してくれる。
ステージで演奏してる自分が、実は一番楽しんでるかも、っていつも思ってます。
是非、泉谷ライブにもお越し下さいませ。
あ、前列に陣取る場合は濡れても大丈夫な服装でお出かけ下さいね!
by hi-watt (2009-04-12 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。