SSブログ
      

翼なき野郎ども#25・#26 [泉谷しげる]

泉谷しげると翼なき野郎ども、
#25、#26の収録をして来ました。

翼なき・・・2月.jpg

今回のゲストは・・・

近々テレビ朝日の公式サイトで発表になると思いますが、
いや~~、今回OA分は、自分的にはかなり見ものです[目]

何故なら・・・

ゲストの方のある曲が、収録直前に、
事前に僕らが受け取っていたニューアルバムのバージョンではなく、
オリジナルバージョンで、という事に急遽変更になったのです。

それは・・・

曲は同じなれど、キーも違えばアレンジも違う[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまぁ、一回探れば大丈夫かな、と、練習のつもりで、
途中弾いてなかったり、山勘で弾いたら違ってたり、
「モニターのギター上げて~」なぁんて注文しながら、
みんなで合わせつつエンディングまでいったら・・・

「はい、OKで~~~っす!」

「エッ[exclamation&question]

「そんなアホな・・・」


でも、この現場、一回OKが出たら二度とやり直す事はありません。
しかも、たかがベースがちょっと違う位じゃ・・・

・・・いやいや、ちょっとじゃないぞ今のは・・・全然違うじゃん[むかっ(怒り)]

そんなこんなで、一曲ベースがハチャメチャです。
ごめんなさい・・・でもある意味貴重なテイクかも・・・

お楽しみに???・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

pita

実は私・・・これを 目撃しちゃった。

いつも思うんですが メチャ簡単な打ち合わせで みんな こなしちゃうことにびっくり。
皆さん さすがプロ!! 凄いーー!!と感動します。

オンエアが楽しみです。(^.^)

by pita (2009-02-26 22:16) 

hi-watt

あ・・・目撃されちゃいましたか(苦笑)

ま、どんな演奏がオンエアされるにしても、
その瞬間にそういう演奏してたのは事実ですからね。
(練習のつもりだったにせよ・・・)

ドキュメンタリーですね、大将がいつも言っている・・・
by hi-watt (2009-02-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ター坊 ありがとうBASS XTENDER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。