SSブログ
      

あおい輝彦@上田市民会館 [あおい輝彦]

はい、上田公演、無事に終了しました。
初めて訪れたホールでしたが、傍らにこんなものが・・・

上田城.jpg
上田城です。

僕らの仕事って、駅や空港とコンサート会場とホテルの近くの繁華街しか行けないので、
(仕事なんだから当然と言えば当然ですが・・・あ、繁華街は仕事の後だな)
会場の横にこんな観光地チックな物があるだけで嬉しくなるんですよね。
で、嬉しいついでに近くにあったおそば屋さんで腹ごしらえしましたが、
手打ちそばでとてもおいしかったです。

上田っていいとこですね!

・・・はい、突然ですが昨日のクイズの答えです。
あおいさんと泉谷さんの共通点は・・・

そう、なんと同い年。今年で61歳なんです。
正解された方もいらっしゃいました!

でもこれは昨日までの答えで、
今日の上田公演で新しい共通点が追加されました。
それは・・・


答えは、ステージで腕立て伏せをする、です!
あおいさんが本番中に突然腕立てを始めたので、
大将に早代わりしたのかと、思わずジャンプしそうになりましたが、
確かにあおいさん、腕立てやってました。

いやぁ、どちらのアラカンオヤジ(失礼)もパワフルです。
何気に、「翼なき野郎どもで共演してくれないかな」
なんて思ったりしちゃいます。

そんなこんなのお二人なので、
皆様のご心配をよそに、僕は特に何かを切り替えるわけでもなく、
どちらのステージでも楽しく演奏させて頂いています。
つくづく、自分はシアワセもんだなぁ、と思います。
感謝感謝。

明日(もう今日です!)は恵比寿ですね。
雨も上がって暑く熱くアツクなりますよ。
冷房いらずのさむ~いオヤジギャグをいっぱい持って、
楽屋で撒き散らしてきます・・・ん?・・・


タグ:あおい輝彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。