SSブログ
      

江木俊夫@タクト [フォーリーブス]

今日は、6月の江木俊夫バースデーライブのリハーサルでした。

江木さんに会うのは、フォーリーブスのラストコンサート以来でしたが、
相変わらずのギャグを飛ばしながらのリハーサルで、
あっと言う間に終わってしまいました。

なんでも、明日はゴルフだそうで、
リハをやりながらも、頭の中はナイスショット!?
きっといいスコアが出るんだろうなぁ。
ベストスコアが出たら、それは今日のバンドのおかげだな・・・

[位置情報]

・・・毎日色んな人と音楽出来る自分はシアワセもんです。
感謝[ぴかぴか(新しい)]
タグ:江木俊夫
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

渡邉さんこんばんは★本当に泉谷さんが終わったと思ったら今度はトシ坊…(笑)素晴らしく真逆のステージですよね。面白いなぁ~。トシ坊 元気でしたか? 少しは気持ちの整理がついたのでしょうか……。ゴルフの相手はマー坊かな?逢いたいなぁ メンバーに…。皆頑張って毎日を生きているよね ター坊の分まで…。トシ坊の歌も好き♪ 4人共大好き♪♪ 父の頭に再びガンの転移が見つかりました…気を強く持って父の治療 頑張ります!! トシ坊のバースディライブ成功しますように。
by 奈良清美 (2009-05-13 23:21) 

hi-watt

清美さん、こんばんは~
江木さん、元気でしたよ(^_^)
ゴルフの相手は聞きませんでしたが・・・

お父様、心配ですね。
ご無理なさらないように、頑張って下さい。

by hi-watt (2009-05-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。