SSブログ
      

泉谷しげる@ランドマークホール [泉谷しげる]

油断してたら(今に始まった事じゃありませんが)もう6月なんですね。

もう5ヶ月終わっちゃいました~~~
色んなディープな事が多すぎの、あっという間でした。
そういうのも、それなりの歳月を生きて来た証なんだろうな・・・
これからも、どっこいしょっと荷物を増やし続けるわけですね。
あぁ、楽しいかな人生・・・

・・・なぁ~んて振り返ってばかりはいられない!!!

明日6月2日は、みなとみらいのランドマークホールで泉谷しげるライブです。
バリアフリー映画祭でのチャリティーコンサートという事で、
なんと、大将の歌う歌詞やしゃべくりを、
文字通訳でスクリーンに表示するそうな・・・

どんなライブになるのか、僕も楽しみです。
(ベースの音は文字通訳出来ませんよね・・・振動で伝えるぞぉっ[ー(長音記号1)]

頑張りまっす[パンチ]


タグ:泉谷しげる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

しの

客の野次も字幕になるのかが興味津々です(笑)

明日期待しています。頑張ってください!
by しの (2009-06-01 21:24) 

hi-watt

しのさん、ありがとうございます。
どっちみち僕からスクリーンは見えないでしょうから・・・
ちょっと(かなり?)残念かも・・・

客席側から存分にお楽しみ下さい!

by hi-watt (2009-06-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。