SSブログ
      

翼なき野郎ども [泉谷しげる]

今日は「翼なき」の収録でした。
今回のゲストは「ガガガSP」の皆さんでしたが、
トークがやたら盛り上がってました[グッド(上向き矢印)]

OAは6月23日22時~23時です。
皆さんお楽しみに~~~

そして、「生れ落ちた者へ」も今日発売になりましたね。
ジャケットがやたらカッコイイです。

生まれ落ちた者へ/BIG BOY!!(DVD付)

生まれ落ちた者へ/BIG BOY!!(DVD付)

  • アーティスト: 泉谷しげる
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD


んで、以前にも紹介したHYPSの、
「Chaotic Planet~Special Master Edition 」
も、本日発売でした。

Chaotic Planet~Special Master Edition

Chaotic Planet~Special Master Edition

  • アーティスト: HYPS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD


こちらもジャケットがオトコらしいです!・・・ん?・・・
両方とも宜しくでっす!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TBS「月光音楽団」HYPS試聴会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。