SSブログ
      

HYPS試聴会 [HYPS]

遅ればせながら、ソニーの「かないまるルーム
で行われた試聴最終回に駆け込みで行ってきました。

「かないまるルーム」は、
元々はオーディオ機器の設計のための部屋だそうですが、
とにかく音楽を聴くための究極の部屋です。

そして、「HYPS」のSACDを聞いた感想は・・・
一つ一つの音の粒立ちやきらめき、
豊かさや迫力にタダタダびっくりでした。

ここまでの作品に仕上げて下さったエンジニアやスタッフの方々に感謝です。

・・・久々にアナログ盤も聞きましたが、
この音が、ステージ上の音に一番近いかもです[音楽]


タグ:HYPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

翼なき野郎ども代々木NARU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。