SSブログ
      

HYPS七夕ライブ [HYPS]

ブログ更新サボってました・・・

HYPS七夕ライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
とても雰囲気のいい空間で、我々もとても気分よく演奏させて頂きました。
皆様に届いたでしょうか???

次なるHYPSライブは8月のレコ初ツアー、まずは大阪からですね。
あおい輝彦ファンの方も、泉谷しげるファンの方も、フォーリーブスファンの方も、
(50音順です!)ぜひお越し下さいませ!


さてと・・・
ブログ更新をサボっている間に何をしてたかと言うと・・・

スピーカー2.jpg

こっちのキャビも分解してパーツの体重測定してました。
やっぱり軽い方が何かと機動性がいいので、ダイエット計画ですね。
総重量17キロ程度なので、10インチ1発入りベースキャビとしては普通ですが、
とりあえずウーファーから軽くしてみようかな。
(往々にして音も軽くなるんですけどね)

またまたワクワクパーツ探し(ムフッ・・・)

あ、こないだ発注した別のパーツは、
米国のショップから「発送しました」との連絡が来ました。
早く来ないかな[揺れるハート]~~~



タグ:HYPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。