SSブログ
      

岡谷 [あおい輝彦]

今日は、あおい輝彦さんのコンサートで岡谷カノラホールに行って来ました。

長野県ですからね、お土産?っていうか、
空き時間に普通に地元産の野菜&果実をGETして来ました。

岡谷スーパー.jpg

そして終演後、珍しくあおいさんとバンドメンバーで話し込んでいたら、
ホールに忘れ物をしてしまいました。
あ、野菜達は忘れなかったんですが・・・

我ながらマヌケな一日の終わりでした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

turn

おいしそうなお土産ですね!
綺麗な色!新鮮そう~いかがでしたか?どれが一番おいしかったでしょうか。。
by turn (2009-09-14 20:41) 

hi-watt

はい、全部おいしかったです!


by hi-watt (2009-09-15 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9999松本文化会館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。