SSブログ
      

9999 [ひとりごと]

今日はメガネ屋さんに行って来ました。

南青山にある9999という店なのですが、
とっても口のうまい、じゃなかった、
説明上手でおだて上手な店員さんがいて、
今日も売り上げに貢献してしまいました。

南青山という街は、僕のような者にとっては、
ちょっとお洒落過ぎて、実に落ち着かない場所であります。
パーキングには高級車がやたら停まってて、
根が田舎モンの僕から見ると、
乗ってる人は全員芸能人かプロ野球選手に見えます。

同じような高級車でも、うちの周辺で乗ってる人は、
カタギじゃなさそうな(汗)・・・

でも、「住めば都」とはよく言ったもので、
やっぱり、南青山より落ち着くんですよね~~


南青山が似合うオトコへの道は遠いですな・・・



タグ:9999
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

turn

どの街でも、仕事や住まいなどで馴染んでくると、自然とその街らしい人になってくるから不思議ですよね。南青山が似合う男になるのも、お仕事やお住まいの環境次第かも??

私もお洒落タウンに出没して、ちょっとでもお洒落を吸収したいーー
by turn (2009-09-12 01:56) 

hi-watt

どうしても山手線の左上の辺りの方が落ち着くんですよね~

あ、仕事で地方に行っても割りとすぐに馴染みますよ(苦笑)

by hi-watt (2009-09-12 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワクワク レコーディング岡谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。