SSブログ
      

ZEPP OSAKA [泉谷しげる]

実は、中味を知らされないまま現場集合だったので、
シークレットかな、と思ってたら、普通にネット上に出てましたね。
今日はこれでした。

ZEPP OSAKAって、新大阪から結構遠いんですね。
東京から片道4時間弱でしょうか。

んで、会場に着いて、

「何分ステージ?」

と聞いたら、

「20分!」

一瞬耳を疑いましたが、タイムテーブルを見ても確かに20分。
用意したメニューは4曲でしたが、当然時間オーバー。
約30分のライブになりました~~

さすがに今日のお客さんは若かったですね。

そして、帰り際に慌しく551蓬莱の豚まんを買って新幹線に乗り込んだのでした・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。