SSブログ
      

Japan Art Festival @ 沼津御用邸記念公園 [HYPS]

昨日は沼津でHYPSライブでした。
去年に続いてのJapan Art Festivalですね。

JapanArtFestival.jpg

去年は生憎の雨で、演奏もお客さんも大変だったのですが、
今年は天候に恵まれ、竹で飾られたステージは、
本番時にはとても幻想的な世界を創り出していました。

ゲストの上妻宏光さんも去年に引き続いての出演という事もあり、
HYPSとの息もぴったりでした。

また来年も是非呼んで頂きたいですね!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tono(沼津人)

渡邊さん ようこそ沼津へ。
残念ながら御用邸に足を運ぶことができなかった
のですが、心地よいライブだったようですね。
今日は雷が鳴っています。

また、お越し下さい。
by tono(沼津人) (2009-10-14 22:23) 

hi-watt

tonoさん、こんばんは。

昼に食べた「沼津丼」が絶品でした。
あと「静岡サイダー」ね・・・

ステージから見た夕日もすごくきれいでしたよ!
また行きます!!!

by hi-watt (2009-10-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。