SSブログ
      

黒沢 博 バースデー・ディナーショウ [ライブ]

更新が遅れてますが、15日は毎年呼んで頂いている、
黒沢博さんのバーステー・ディナーショウでした。

黒沢さんと言えば、「3年目の浮気」等のヒットが有名ですが、
ご自身はプレスリーが大好きで、毎年ショウの後半は、
プレスリーの曲で盛り上がります。

今年の誕生日で、61歳になるそうですが、
僕の周りの61歳の方々は、なぜにみんな、
こんなにもパワフルなのでしょうか!?

黒沢さん、今年も会場狭しと走り回ってました!


タグ:黒沢博
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈良清美

渡邉サン こんにちは! 黒沢サンはじめ泉谷サン あおいサンと本当にパワフルな61歳が多いですね…なんて目をパチクリしていたら 加藤和彦サンのニュース(@_@) 信じられません!! 泉谷サンもショックでしょうが高中氏もかなりショック…★ 人生何が起きるか本当にわかりませんね。考えさせられます……(T_T)
by 奈良清美 (2009-10-18 12:34) 

hi-watt

清美さん、こんばんは。

加藤和彦さんの訃報には、本当にびっくりしました。
「命」について考えさせられます。

ご冥福をお祈り致します。
by hi-watt (2009-10-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Japan Art Festival @..代々木NARU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。