SSブログ
      

代々木NARU [HYPS]

めっちゃ更新が後手後手ですが・・・

16日(金)は代々木NARUでライブでした。
HYPSのメンバー、はたけやま裕と新澤健一郎、
更にゲストボーカルに青木カレンさんという面々。

HYPSのメンバーで歌手との共演はなんと今回が初めてでしたが、
始まってみたら、案の定いつも通りの炸裂っぷりでした。
新さんも、裕ちゃんも、そりゃあもう大爆発[爆弾]
そして、そんな奴等に乗っかって自由自在に歌うカレンさんの素晴らしいボーカル。
HYPSの音楽とカレンさんの世界観が見事に融合した瞬間でした。

いやぁ、楽しかったです。

あ、個人的には代々木NARU出演は2回目でした。
また呼んで欲しいですね~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あきばひろのり

おひさしぶり!

頑張っているようだねー。^^
加藤和彦氏の訃報。。
残念です。
オレも昔、同じ様な精神状態になったことあったからなぁ。。

ヒロミは頑張ってね!!




by あきばひろのり (2009-10-20 13:41) 

hi-watt

お、久しぶり!
北海道はもう寒いんだろうね・・・

オレは相変わらず、じゃなく、
相も変われず、毎日ベース弾いてるよ。

なかなかうまく弾けん・・・
by hi-watt (2009-10-20 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。