SSブログ
      

おりも政夫ライブ@Flamingo the Arusha [フォーリーブス]

おりもさんライブ×3、無事に終了しました。
いつもながら、おりもさんらしい暖かい雰囲気のライブでした。

イエローグリーンクラブの事など、嬉しい報告も聞けたし。
やはりター坊抜きでは語れないですからね。

正直、ステージの途中でスクリーンを見たら、
自分がどうなるかわかっていたので、絶対見ないようにしてました。
そうでなくても、たくさん思い出がありますから。

きっとこれから先も、演奏する度に同じような感情がこみあげて来るんだろうけど、
それは僕が貰った宝物として、大切にしたいと思います。

本当に、フォーリーブスの皆さんに会えた事、
きっかけを作ってくれたター坊、
いつもハッピーなステージを一緒に作ってくれるメンバー、
いつまでも応援してくれるファンの方々に、感謝、感謝、感謝です。

最後になっちゃいましたけど、マー坊って本当に優しいんですよ。
いつも周りの人に気を遣って下さるんです・・・


・・・今日会った全ての皆様、ありがとうございました。
またお会いしましょう!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みっち

渡邊さん、はじめまして。
昨日3回目に参加しました。本当にあったかいライブでしたね。

マー坊が歌っているのに、どうしてもスクリーンのター坊に目がいってしまって・・・

ター坊を感じながら過ごした2時間でした。マー坊の優しさとター坊を感じにまた、ライブに行かせていただきます。

3ステージ、お疲れ様でした。
by みっち (2009-11-07 18:34) 

hi-watt

みっちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

是非またお越し下さいませ!!!

by hi-watt (2009-11-07 21:52) 

mk

渡邉さん 3ステージ お疲れ様でした
久しぶりの お泊りで ^O^呑み過ぎませんでしたか?

私は 2部と 3部に参加しました
いつもいつも参加してて 思うのですが おりもさんは ほんとにター坊が
好きで おりもさんの たしかファーストライブの時に来てくれた ター坊とマー坊の
ステージでの ツーショットの笑顔が 今でも思い浮かびます

ほんとにスクリーンに大きく映し出される ター坊の姿を見てたら
いろんな事が 脳裏を走り ずっと君を愛してた は マー坊も バンドの方も
ファンも みんな 涙ですね
でも 大好きな曲ですから ずっと聞いていたいです

嵐のあとの 金ちゃんのアレンジ あれには (†〇†) ジーーン
いくつかの場面から I believe in muzic の構成 いいですねぇ
ほんとに マー坊の優しさが詰まった 温かいライブですね

バンドの皆様とは今度はいつなのかな?
これからも よろしくお願いします 
by mk (2009-11-09 10:54) 

hi-watt

mkさん、こんにちは!
2回目と3回目にいらしてたのですね!
ありがとうございました。

2回目のドアタマに(お気づきだと思いますが)
ちょとした機材トラブルがあって音が出ませんでしたが、
あれって、ター坊のいたずらかも!?

次回は来年だと思いますが、
またお越し下さいませ!
by hi-watt (2009-11-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行ってきま~っす!瑞穂楽器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。