SSブログ
      

青山孝史を偲ぶ会 [フォーリーブス]

ター坊 色紙.jpg

本当にたくさんの方々が集まって下さって、
やっぱり中心にはター坊がいて・・・

皆様、ありがとうございました。

声をかけて下さった方々、嬉しかったです。
ありがとうございました。


ター坊、本当にありがとうございました。

ター坊 タオル.jpg



タグ:青山孝史
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

mk

渡邉さん 偲ぶ会に来てくださりありがとうございます
お声かけさせていただきましたよ~

ター坊は ほんとに皆さんに愛されて いたんですね
お花に囲まれたター坊 きっと多くのファンや 大好きな方達が集まって
くれて 嬉しかったでしょうね
金ちゃんご夫婦のピアノとバイオリン 静かに流れ ター坊にありがとう・・と
話してきました
あったかい とてもいい偲ぶ会でしたね
奥様の言葉 娘さんの ター坊を 忘れないで と言う言葉
思い出寿命を心に
これからも メンバーの応援していきたいと思います
とし坊のライブには行けませんが これからもよろしくおねがいします 
by mk (2010-01-25 23:35) 

hi-watt

mkさん、こんばんは。
ありがとうございます。

今後共よろしくお願いします。



by hi-watt (2010-01-26 01:42) 

風のあしあと

はじめまして、風のあしあと事務局の佐田と申します。
毎日新聞社との共同企画で「葬儀ポータルサイト」を1月に公開させていただきましたが
そのコンテンツの中で、「著名人を偲ぶメモリアル〜今月の特集」コンテンツがあり、
2月はフォーリーブスの「青山孝史」さんの特集を企画しております。
「青山孝史さんを偲ぶメッセージ掲示板」などもありますので
ぜひ、ファンの方々にはメッセージをご投稿していただきたく勝手ながらメールさせていただきました。

http://www.kazenoashiato.jp/
by 風のあしあと (2010-02-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青山孝史を偲ぶ会翼なき野郎ども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。