SSブログ
      

翼なき野郎ども [泉谷しげる]

2010年の「泉谷しげると翼なき野郎ども」が始動しました!
翼なき野郎ども2010Jan.jpg
さて、収録場所はどこでしょうか!?
これでわかったらすごいかも。


今年初の収録だったので、
終わってから恒例(だったかな?)の新年会もあり、

プロデューサーの言葉…
「翼なき…」が3年目に突入したそうです!!!

[演劇] 祝 [演劇]

自分が参加するようになってからだと、もうすぐ丸二年ですが、
この番組が無かったら僕と板谷が大将と一緒にやる事は無かったわけで、
よくもまぁ、「翼なき…」のロケハンの日にライブをやってたもんだ、
と感慨しきりです。


ちなみに、あの初収録の日、ギターの藤沼さんは僕等の事を、
ゲストの上田正樹さんが連れてきたんだと思ってたらしいです。

  最近聞きました(汗)


今思い出すと、他にも色々面白い事がありましたね~
小出しにして行こっと・・・


最後になりましたが、今回のゲストは加奈崎芳太郎さん。
OAは2月2日(火)と16日(火)の22時~23時です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

tono

遅くなっての書き込み失礼します。

藤沼さんのブログで浅草で新年会という
書き込みを見て「もしや」と思いました。
どうやら前回と同じライブハウスのようですね。

加奈崎さんがゲストとのこと。
加奈崎さんが、以前「お互い痛い所をしっているから
そこをつつきあうんだ」と言っていたので、
どんなトークが繰り広げられたか
放送がとても楽しみです。
放送できない話も多かったのでは?


>今思い出すと、他にも色々面白い事がありましたね~
 小出しにして行こっと・・・
こちらの話も楽しみです。
by tono (2010-01-28 23:25) 

hi-watt

tonoさん、こんばんは~
書き込みありがとうございます。

トーク…盛り上がってましたよ~~
OAお楽しみに!!!

by hi-watt (2010-01-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。