SSブログ
      

LAKLAND USA Joe Osborn [サーキット関連]

LAKLAND Joe Osbornって、スタックノブなんですが、
やっぱり、Vol-Vol-Toneの方が使いやすいかなぁ・・・

近々変えちゃうかも。

色々試してみたんだけど、かたっぽだけのトーンを絞る、
ってのが、よくわかんないんですよね。
あ、音の変化はわかるけど、その使い道が。

元々僕はパッシブトーンいらない派だし。
だって、コンデンサーでハイをけずるって、
抜けが悪くなるだけじゃん!

2ボリュームだけでいいのかも知れない。


とかなんとか言って、最近流行り(?)の、
ジャズベにマウントできるコンパクトなアクティブサーキット入れちゃったりして。


結局、色々試すこと自体が好きなのかも・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LAKLAND joe osbornリハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。