SSブログ
      

リハーサル [泉谷しげる]

今日は、20日の「ロックの学園」に向けてのリハーサルでした~

泉谷大将&藤沼さんと会うのもCSの収録以来なので、
なんだか久しぶりのような・・・

わがLAKLANDの調子も上々でしたよ~
(本番で使わないとわかんないけど)

ゲストはLOVE PSYCHEDELICOのお二人です。
お楽しみに~~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mick

newベース、楽しみです☆

前から思っていたのですが、
皆さんの黒い衣装と、
藤沼さんのブルーのSCHECTERと、
渡邉さんのブルーのベースがシンプルなステージに
マッチしてて、映えるンですよ。
(最近、板谷さんのラメTが見れないのが残念ですが。。。)

また、ブルーのベースで良かったです(笑)
by mick (2010-03-16 11:45) 

turn

こないだ、浅草のカラオケ館の受付の大画面テレビで、コラコラ放送局、やってました。
うびょーとんとんとんとん~ という曲がアニメつきで流れてました!大将や渡邉さんの姿は確認できませんでしたが・・・映ってるのかな。
by turn (2010-03-16 22:54) 

hi-watt

mickさん、こんにちは~

演奏してると、実は自分の楽器ってよく見えてないんですけど、
やっぱりね、色は大事ですよね(笑)~

根は単純ですから・・・

by hi-watt (2010-03-17 13:04) 

hi-watt

turnさん、こんにちは~

そうですか、カラオケ館の受付で!?
あのアニメの完成品、僕は見たことがないんですよね~
だから、音がどうやって使われているかもわからない(笑)


by hi-watt (2010-03-17 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LAKLAND USA Joe Osbo..34インチ vs 35インチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。