SSブログ
      

新潟味のれん本舗 [一息]

最近ハマっているお煎餅です。
別に宣伝じゃありませんが・・・

新潟味のれん本舗」というお店のお煎餅で、
注文してから作りたてを送ってくれる、通販専門店です。
多少日数はかかりますが(と言っても一週間くらいかな)、
ほんとにおいしいです。


新潟味のれん本舗 揚もち.jpg
《揚もち》
超あっさり塩味、僕のイチ押し!
外はカリっと、中はサクサクです。


新潟味のれん本舗 田舎おかき.jpg
《田舎おかき》
醤油味派の方はこれがオススメ!
これも外はパリっと焼きあがっていて、中はサクサクです。


新潟味のれん本舗 海老あられ.jpg
《海老あられ》
黒胡椒味でビールにも合いそう。


個包装になってるから湿気にくいし、贈り物にもよいと思います。
他にも何種類かありますが、どれもおいしいですよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。