SSブログ
      

おりも政夫リハーサル [フォーリーブス]

油断してたらブログ更新しないまま一週間経ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
その間も色んな事がありましたが、それは割愛して・・・

今日は、今週土曜日に舞浜「イクスピアリ」で行われる、
おりも政夫ライブ「薫風特別公演」のリハーサルでした。

もうご存知の方も多いと思いますが、今回のライブは、
おりも政夫さんと、お父さん「さんちゃん」のジョイントです。

年齢を感じさせない、さんちゃんの歌声と、
マー坊のツッコミをお楽しみ下さい!

今回は、バンドが演奏以外でも活躍する場面があります。
(実際は、活躍とは言いがたいですが)
・・・が、それは、バスツアーに行った人だけのお楽しみ、って事で。

通常より開演時間が早いので、寝坊しないように・・・

・・・バンドの皆さん、気をつけましょう[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mk

渡邉さん ライブまで2日になりました
リハ話 ありがとうございます
ほんまに楽しみ  YGの管理人1号さん 「この親にしてこの子あり」なんて いう書き込みしてくれてます
親子の掛け合い つっこみ 楽しみぃ (^O^)/
バンド面々 なになに 演奏以外にもですか・・ バスツアーも参加で~す
楽しみ 楽しみ  ヾ(´▽`*;)ゝ"
当日よろしくお願いします 
by mk (2010-05-27 20:28) 

hi-watt

mkさん、こんばんは~
いよいよ今日です! お楽しみに~~


by hi-watt (2010-05-29 01:19) 

ゆかBoo

ハイ!バスツアー車内にて渡邉さんはじめバンドの皆さんの
”演奏以外の大活躍”
拝見させていただきました。

「チョーうけるんですけどぉ~~」

ステージではクールなミュージシャンの皆様の…
隠された実の姿???
(厭々付き合っている~ようには見えませんでしたが?)

これに懲りずに?
今後とも素敵なステージ
宜しくお願いします!


by ゆかBoo (2010-06-02 10:37) 

hi-watt

ゆかBooさん、コメントありがとうございます。

問題の「演奏以外の大活躍(???)」は・・・
実は、バンドメンバーは完成品を見てないのです。
きっと面白おかしく編集されていたに違いないのですが・・・

少なくとも、リハーサル中、
一番まとまりがなかった瞬間だった事だけは確かですね(汗)


by hi-watt (2010-06-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。